令和2年度 今後の新潟県スキー連盟競技本部諸事業について (通知)

令和2年度 今後の新潟県スキー連盟競技本部諸事業について (通知)

 


日頃より、本連盟の強化活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、SAJからの通知もありましたが、本連盟競技本部においても、今シーズン(43 0日まで)は自粛することになり計画していた事業は中止とさせていただきます。
つきましては、今後の強化活動及び競技本部の諸事業に関しての方針を下記のとおりとし ますのでご通知いたします。

 

令和2430日までの県連としての強化活動、合宿等事業、新潟県連公認大会を自粛いたします。 強化指定選手は、新型コロナウイルス対策をしっかりおこない 自主トレーニングを行っていただきたいと思います。なお、強化スタッフは引き続き連絡をとって選手のトレーニング管理、体調把握を行っていただきますようお願いいたします。
スタッフの皆様も体調等、十分にお気を付けくださいませ。

 

競技本部長 柳 一成

 

SAJ通知(HPリンク)
http://www.ski-japan.or.jp/general/35125/

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
[`evernote` not found]

カテゴリー: 競技本部   パーマリンク