能登半島地震に関わる教育本部事業の救済措置について

 

令和6年1月10日

新潟県スキー連盟
教育本部長 園部 健

能登半島地震被災者支援のお知らせ

 令和6年に発生した能登半島地震で被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 お一人お一人の安全と、平穏な生活の早期復興を心からお祈り申し上げます。
 この度、新潟県スキー連盟では、当連盟に参加を予定されていた方々や既に参加料をお支払いいただいた方々の中で、参加できない場合の救済策をご用意いたしました。以下がその詳細です。

1. 研修会・クリニックへの参加料をお支払いいただいた方は、研修終了として取り扱います。
2. 今年度までに資格有効期限が切れる方については、罹災証明書の提出により、次年度まで資格が延長されます。
3. 養成講習会への参加が難しい場合は、レポート提出により養成講習内容を補完します。
4. 検定会に参加できない場合は、検定料を返金いたします。

上記の処置を希望される方は、以下の情報をご記入の上、お申し出ください。

● 研修会・クリニック参加者:会場のスキースクールへご連絡ください。
● その他の行事参加者:新潟県スキー連盟までご連絡ください。

ご提出いただく情報:
1.  参加予定行事名
2.  氏名
3.  SAJ会員番号
4.  入金済みか否か
5.  被災場所
6.  参加できない理由等

新潟県スキー連盟一同、被災された皆さまのご支援を心よりお約束いたします。何か力になれることがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

2024能登半島地震につき